PR

済州島のお菓子とかピクミンとか。

レンタカー屋さんでもらったこのミカンのお菓子。

ヨーグルト風味のチョコ?が付いてて、変わっててお土産に良いなと思った。

済州島土産で美味しくないチョコレートを買ってしまった思い出があるので、今度お土産が必要な時はこんなお菓子も良いなと思った:)

潰れにくそうだし、軽くて荷物にならないし:)

済州島のミカン、チョネヒャンのジュースも大好き。
トルハルバンボトルも可愛い:)

パリバケットの済州空港限定のチェジュマウムサンドは売り切れてて買えなかった!!
一日数回、時間を分けて数量限定で売り出されているみたいだけど、人気なのでそのタイミングに空港に行った人しか当分買え無さそうな感じです。

食べてみたかったのに無念・・

今回も楽しい済州島の旅になりました。

今年こそ海外旅行に行きたいな!!

今回の旅行では済州島で生まれたピクミンもゲット。
これから済州島のポストカードとか貰ってきてくれるのを期待しています:)

済州島からソウルまでおつかいに行かせたら3日以上かかった。
日本までならどれくらいかかるのかな?

カテゴリー☆
2022.02 jejuDessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました