仁川パラダイスシティーホテルでアフタヌーンティー。

週末、仁川にドライブに行ったついでにパラダイスシティーへ。
この日もホカンスの家族連れの方が沢山訪れていました。

この間来た時は登山服を着た高齢の方の姿も見たけど、もう涼しいからかそういう方は見かけませんでした。

今回のお目当ては、パラダイスシティーホテルのラウンジのアフタヌーンティー。
こちらは天井も高くて、ほとんどソファー席で広々としているので、ゆったりとお茶出来ます。

今回私たちはアフタヌーンティーを注文したけど、こういう仁川の地ビールもあるらしい。
ちょっと飲んでみたいな・・
デパートやマートとかでも売ってるのかな?:)

私はダージリン。
シンプルなポットで提供されました。

アフタヌーンティーセット登場♪

3段プレートとは別に出て来たのは、季節の果実のクロッフル。
ドライイチジクが乗っていました。これ美味しい~♪

そして、レモンムース。
こちらは、口の中が甘くなった時に食べると良いと説明してもらいました。

確かに、甘さ控えめの爽やかなレモンムースなので、甘いデザートの間に食べると良い感じでした:)

一番上のプレートはこんな感じ。
オレンジクレームブリュレ、イチジクのタルトなど。

二段目はチーズケーキやモンブラン、抹茶のロールケーキなど。
手前の卵の黄身みたいなのはマンゴーのデザート:)

一番下はスコーンとサンドウィッチ3種。

クロテッドクリームとジャムも一緒に出て来たけど、このスコーンは普通のスコーンよりクッキーっぽい感じで割るとボロボロになるタイプ:)

スポンサーリンク

クリーム塗るの難しかったけど、美味しくいただきました:)

甘いデザートばかりでは飽きるので、サンドイッチは3種類あって嬉しかった。

栗やイチジクなど秋の果物を使ったアフタヌーンティーで、美味しくティータイムを楽しめました。

テーブルでデザートの写真撮ってたら、スタッフの方が撮りましょうか?と私たちの記念写真撮ってくれました。
ちょっと照れ臭かったけど、嬉しかったわ:)

どのデザートも美味しかったけど、イチジクのクロッフルが特に好きかも。

他のホテルに比べてちょっと高めだけど、満足度が高いアフタヌーンティーでした。

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました