PR

デザート39のとうきょうロール

ソウルに何店舗かある「디저트39」の”とうきょうロール”が気になっていて、ついに行ってきました;-)
インスタグラムなどで気になってたんですよね。

とうきょうロール抹茶味とレッドベルベットケーキ、アメリカーノを注文。
image
抹茶味の他に、プレーンやチョコ、マンゴーなどがありました。

なぜ「とうきょう」にしたのか謎だわ。。
韓国でも堂島ロールなどの日本のケーキが人気だから、とりあえず有名な地名を入れたのかな??
image
なぜにこのフォントにしたのかも謎のセロファンw

でも、中のクリームが美味しい!
東京で修業した人が作ったのかな?気になる~;-)
私はこの抹茶味のスポンジが気に入らなかったので、次回はプレーンかチョコにしてみよう。

マンゴー味のタイプはクリームの中に果肉も入ってたようなので、それも良いかも♪



お店の外装も可愛い感じでした。
次回はまた違うケーキを食べようっと。

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました