PR

高速ターミナルのマックスブレナーで甘々なひと時。

日本でも人気の様子の「マックスブレナー」でお茶してきました。
場所は高速ターミナルですが、私達はたどり着くまでに迷子になりましたw

チョコレートバーなので、チョコレートのデザートやドリンクが沢山♪
image

チョコレートフォンデュも気になる;-)
image

メニューのデザインも可愛い♪
image



私達が注文したのはチョコレートピザとクレープ。
image
サイズが意外に小さくて拍子抜け。
でもガツンと来る甘さで、これでも大きかった感じw
日本や韓国では甘さを控えてあるって書いてあったけど、アメリカ版だったらどれだけ甘いんだろう。。
想像しただけで歯に染みるw

ストロベリーヘーゼルナッツのクレープ。
結構ボリュームあるので2~3人で食べるのが良いかも。
image
こちらも甘かったけど、ピザよりはマシです。
飲み物をアメリカーノじゃなくて、チョコレートドリンクにしてなくて良かったわw
美味しいけど、やっぱり甘くて完食は出来なかった。

アイスアメリカーノ♪
image
このグラス可愛い~♪
カップなども販売してたけど、このグラスは無かった・・・欲しかったのに残念。

次回行くなら、ドリンクだけで良いかも;-)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました