PR

TOMNTOMSで出来立てほかほかプレッツエル

やわらかい出来立てプレッツエルで有名なTOMNTOMS
탐앤탐스なので탐탐(タムタム)と呼ばれています;-)

プレッツエルを注文したらお店で焼いてくれるスタイルのお店なので、いつも出来立てふわふわなプレッツエルを食べることができます。

小腹が空いたのでタムタムで休憩~♪
先にドリンクを貰って、プレッツエルが出来上がるのを待ちます。
image
寒い日はみんなカフェに避難するようですw

コグマ(サツマイモ)プレッツエルとアメリカーノのセット。
プレッツエルのソースを選べるんですが、今回はクリームチーズにしてみました。
image

中にもチーズが練り込まれていて、コグマの甘みとチーズの塩加減が良い感じ。
image



プレッツエルには無料でソースが選べるんですが、私が選んだクリームチーズは有料でした。
でもチーズの気分だったので、選んで正解でした。
image

プレッツエルの中から温かいチーズと、このクリームチーズがマッチして美味しかった♪
ちょっと小腹が空いたときは。タムタムのプレッツエルがピッタリだわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました