PR

龍山ドラゴンシティーでマンゴーピンス。

ヨンサンのドラゴンシティーのMEGA BITESにマンゴーピンスを食べに行ってきました。

こちらはノボテルなどのホテルが集まるドラゴンシティー内のラウンジ?カフェだけどカジュアルな感じで、各自カウンターで注文するスタイル。

注文したマンゴーピンス登場♪
こちらのマンゴーピンスはアップルマンゴーじゃなくて普通のマンゴーらしい。
上にマカロンとクッキー乗ってて可愛い。

一緒にグラノーラやマンゴーアイス、マンゴーピューレや練乳がやってきました。
ただのマンゴーピンスだけだと飽きるけど、クッキーやグラノーラと一緒に食べると食感が変わってとても良い。

ただ、なぜか上のマカロンがバナナチョコ味だった・・:)
これはこれで美味しかったんだけど、バナナ味が出てくるとは意外でした。

マンゴーもよく熟れてて美味しかった〜♪
ボリュームも二人で食べるには良い感じでした。

ソウルもだんだん涼しくなってきたから、今年の私たちのホテルピンスはこれで終わりかも。
こちらのピンスで美味しく〆られました:)

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました