PR

最近買ったキムチとか焦げたシカゴピザとか

数年前から義両親の家ではキムジャンが消滅したので、ずっとキムチは通販で購入しています。
大型マートに売っているキムチはあんまり味が好みじゃないし、安くもないのでネットでレビューの良い手頃な商品をポチってます。

大体どこも漬けたてを送ってくれるので、タッパーに移してから1〜2週間熟成させる感じです。

今回購入したのはポギキムチ(株で漬けてあるやつ)じゃなくて、葉がバラバラになっている状態のものを2キロです。
安いからメインの白菜以外には野菜があんまり入ってないんだけど、味は良かった。

白菜を育てているお家以外は衛生的な工場で作られたキムチ買うほうが経済的な気もします。
それに家庭平和にも繋がるし(笑)

キムチに関係ないけど、この間CJのゴメシリーズ(韓国語ではグルメがゴメ)のシカゴピザを初めて食べてみました。
普通のピザの方は食べたことあったけど、この分厚い生地の方は初めて。
そしてサイズがとても小さい・・

エアフライヤーはうちにはないので、普通にオーブンで焼いてみました。
そしたら焦げた(笑)

説明文通りに温度設定したんだけどなぁ・・
でも、焦げた部分を取り除いて食べたら美味しかった。
パッケージの写真とは違って、ペパロニが少なかったけど。。

こんな小さくて2〜3人分??
さすがにその表記はおかしいと思う(笑)

美味しかったから今度ほかの味も買ってみる予定。
一人で食べるのはキツいけど(カロリー的に)、二人で食べたら足りないわぁ。
これはサイドディッシュですね:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました