PR

加山デジタル団地のお洒落カフェ インクコーヒー♪

この間、加山デジタル団地の方をウロウロしていたのですが、
この辺も大きなオフィス街という感じで、お昼ともなるとサラリーマンと思われる方々が続々とビルの中から出てきた。

この辺りは通り過ぎることはあってもゆっくり歩いたことがなかったので、ちょっと歩き回ってみました:)

そこで入ってみたのが、以前からチェックしていたインクコーヒーというカフェ。
一見まるごとカフェになっています。

お店に入るといきなり中庭みたいな空間も。
お昼過ぎに入ったので、ランチ帰りでコーヒー買って帰るお客さんで混雑していました。
でも店員の数も多いので、レジに並んでもすぐ順番が回ってきます。

美味しそうなパンも沢山ありました。
こちらは大型店舗で色んなタイプの座席があるので、一人できても大人数で来ても大丈夫そうです。

こちらのお店は行列しててもすぐ自分の番が来るから、注文レジに並ぶ前にメニュー決めといたほうが良いかも。
なぜなら、ドリンクメニューが多すぎてレジで迷うことになる人も多そうだから(笑)
この日はピロリ菌除菌中でコーヒーは止めていたから、私の選択肢は少なかったから助かったけど:)

最初はこの庭が見えるカウンター席にしようと思ったけど、日差しが強いので他の席に移動しました。
抹茶ラテとソーセージのパンで軽くランチ。

この間、スタバのナイフについて書いたけど、こちらのナイフは切れすぎてビビった(笑)
パン切る用じゃなくて、ステーキ用かな。
軽く切ったはずだけど、トレーに敷いてある紙もスパッと切れてました。トレーに傷も入りそうな感じ。
ここまで切れなくていいけど、やっぱりスタバのナイフは変えてほしいなと改めて感じた:)

近くの人気のお店でもパンを購入して帰宅。
前から気になっていたお店だったけど、平日の10時に開店して在庫が売れたら終了という行くタイミングが難しいお店なのです。
お店の名前はウパン。

やっぱり人気のお店だけあって、美味しかった。
特にいちじくのフィナンシェがお気に入り。
そしてお店の方も親切で良かったから、また買いに行くと思う。行く時間が難しいけど:)

インクコーヒーでもフィナンシェ買って帰ったんだけど、それもバター感強くて美味しかった♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました