PR

ティラミスのカカオに注意

最近はスタバばかり行かずに、今まで入ったことなかったカフェに入ってみたり。
近所には個人のお洒落カフェが少ないから残念なんですけど。。

今回はネットマーブルのビルに入っているマンウォンドンティラミスに入ってみました。
やはり本店はマンウォン洞にあるのかな?

オリジナルティラミスとアメリカーノ。
こちらはディカフェコーヒーが無いのが残念でした。

ティラミスは5,000ウォン以上したと思うけど、アメリカーノはお安めでした。

こちらのティラミス初めて食べたけど、やはり美味しい。
マスカルポーネの風味はなくて、韓国風のティラミスという感じ。

ネットマーブルのビルだからか、オブジェの子供たちもゲームしてた:)

パソコン持ち込みしてゆっくりしたのですが、帰宅して鏡で自分の顔を見てびっくり。
ひろゆきみたいに、口の下にヒゲが出来てたわ(笑)

ティラミスにたっぷりふりかけてあるココアパウダーの仕業。
でもマスク社会のおかげで、顎ヒゲ女は誰にも目撃されずに帰宅することが出来ました:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました