PR

パリバケットでパッピンスお持ち帰り~♪

すごく暑かった日に、近所のパリバケットでパッピンスをテイクアウト。

私はパッピンスをテイクアウトするのは初めてかも?
こんな容器に入れられてました。
私が注文したのは우유팥빙수(ウユパッピンス)ふわふわのミルク氷と、トッピングが分けて入れてありました。 上手く盛り付けられず、それも食べかけですが・・w ↓ パッピンス専門店には味は負けるけど、パリバケットはどこでもあるし旅行者の方がホテルで食べたりするのに良いんじゃないかな?

それと、パリバケットで美味しいパンを見つけた♪
64重ゴールデンペストリー♪
64回生地を重ねたのかな?
私は美味しい食べ方に書いてある通り、家で2センチにスライスしました。
このまま食べても美味しいんだけど、少し焼くのが断然おすすめ! 生地の中に織り込まれたバターの香り♪ ちぎったのを焼いたので、見た目はアレですが美味しいですw セブンイレブンのバタースコッチを固くしたような感じ。
値段は数倍します・・・:(

パリバケットのパンの中では美味しいのでリピート決定です♪

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました