PR

今年のクリスマスケーキは

今年のクリスマスケーキはコーヒービーンで予約して買いました。
シンプルなケーキだったんだけど、こんな蝋燭付いてました。
夫と私も見た時、チョコレートだと思ったんだけど。

私は匂いでロウソクだと気づいたけど、子供だったら齧って問題になるんじゃないかなぁ・・:)

こちら31,000ウォンでした。
果物は上に冷凍の?ラズベリーみたいなのが乗っているだけ。ここでも物価高感じる〜

クリームは甘さ控えめで、韓国のケーキにしては珍しく軽い感じで食べやすかったです。

コーヒービーンのクリスマスケーキには、特典としてドリンク券2枚付いてました。
有効期限が1ヶ月位しか無かったので、次の日にお茶しに行きました。

コーヒービーンのドリンクは高いので、LサイズもOKのドリンク券2枚はかなりお得だった。
無料で頼んだドリンク2杯は、買ったら14,000ウォンはすると思う。

クリスマスイブにはKFCでチキンも買って。
韓国ではクリスマスにケンタッキーという習慣はないから、普通に店に行ってすぐ買えます。

日本人の私はクリスマスにはやっぱりケンタッキー食べたいのよ。

韓国はクリスマスケーキが随分前から発売されたりするので、先週もトゥサムで買って食べてた(笑)

韓国ではイルミネーションもクリスマス終わっても継続するから、あんまり有り難くないんだよなぁ(笑)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました