PR

韓国スタバ クリスマスプロモーション 済州ミカンミントティー♪

今回は済州島のみかんを使ったドリンクを注文してみました。
私はホットを注文しましたが、アイスもあります。

済州島の色んな種類のミカンがミックスされたソースと、ミントティーのミックス。
ミントティーのティーバッグが浮かんでました:)

デフォルトで普通のシロップが入っているのですが、私はそのシロップを少なめにしてもらいました。
それでも普通に甘かったので、次注文する時はシロップなしでも良いかなと思いました。

ミカンの風味が濃くて、美味しい〜
ミントティーはそんなに好きじゃないけど、みかんの味の方が買っているので気になりませんでした。
私はこのドリンク大好き。また注文したい。
一緒についてきた小さなカップは、淹れ終わったティーバッグを捨てる用。
私は結局最後まで入れたままで飲みました:)

別の日に注文したのはトフィーナッツラテ。
このラテは、この時期には毎回登場しているような。

一緒に新しく出たガーリックチキンサンドイッチも注文してみました。

トフィーナッツラテの方は、早く写真取らないとホイップがすぐ沈みます(笑)
こちらもシロップ少なめで。

今回のサンドイッチはデニッシュのパンに挟んであるので、柔らかくて食べやすい。
スタバのかなり切れにくいヘラのようなナイフでも切れます(笑)

でも、デニッシュが水分を吸いやすいので早く食べないと全体的にぼろぼろになる感じ。
味は普通に美味しかったです。
そして、意外に大きいサイズで結構ボリューミーでした。
トフィーナッツラテとの相性も悪くなかった:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました