今年は集めることにした韓国スタバのe-フリークエンシー

以前は毎年集めていたスタバの年末のフリークエンシー。
でも手帳を付けることを止めたので、去年はスルー。
コロナもあって、スタバに行く回数が減ったのもあるし。

ずっと年末のフリークエンシーはその次の年のダイアリーが貰えるものでしたが、今年は・・・!

ダイアリーだけではなく、コンフォーターや時計も選べる!

私が狙うのはコンフォーター。
店頭に生地見本が出てたんだけど、表面はナイロンで中綿入りのブランケットという感じ。

屋内外で使えるコンフォーターとのことで、気になる~!
この素材だったら外で使って汚れても気兼ねなく洗えそうだし。

かわゆし。

コンフォーターには持ち運びに便利なポーチ付き。

私が狙っているのは黒のコンフォーター。
グリーンも可愛いけど。
ピンクは可愛すぎるのでパス(笑)

年末までにイベントドリンク3杯を含む17杯を飲んだらもらえる。

人気のある景品は早くに終了するので、黒のコンフォーターがゲットできるかは分かりませんが。。
景品の受け取りはアプリから申請して店頭受け取りの予約をするらしい。

スポンサーリンク

とりあえずシーズンドリンク飲む(笑)

ゴールデンウィッシュラテ。名前が良いな。
コグマラテという感じ。

夫はコンパナ注文してました。苦い・・

コンパナとか量が少ないドリンク注文したら損した気がするのだが:)

ゴールデンウィッシュラテはシロップ少な目にしてもらいました。
クリスマスドリンクはいつも甘いものが多いので。
シロップ少な目にしたらコグマ味も少なくなるとの事だったけど、良い感じにコグマの風味がして美味しかったです。

韓国は日本よりもサツマイモ好きな人多いと思う。

一緒にクランチガナッシュレイヤーケーキを。

チョコ濃厚で美味しい:)

ゴールデンウィッシュラテも美味しかったけど、チョコケーキと一緒ならアメリカーノにしとけばよかったかなとちょっと思った:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました