PR

韓国スタバの秋のドリンク ボニパムラテ♪

韓国スタバの秋のプロモーションドリンク「コンジュボニパムラテ」を注文してみました。
「コンジュ」と聞いて、「お姫様」の意味かと思ったけど、韓国の地方都市の公州のことみたいです。
済州ほうじ茶ラテとかと同じように、都市名を付けたシリーズ?らしい:)
栗の渋皮を取らずに作った「ボニパム」ソースとホイップが特徴です。
甘そうだと思ったけど、カスタマイズせずにそのまま注文。
セイレンオーダーでもボニパムソースを減らすことは出来るみたい。お味はと言うと・・・
栗はどこ?私の栗は!

おそらくリキュールか何かと混ぜてソースを作っているみたいな味だけど、完全に栗の味が負けてるわ;;
一緒に、クラシックチョコケーキを注文。

スポンサーリンク

韓国スタバのケーキの中では甘くない方だと思うけど、ボニパムラテと食べるには甘すぎた・・・ 栗の味を期待してたので、完全に不完全燃焼:P

中津川の栗きんとんが食べたいよ~!
ファミマとかのモンブランでもいいw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました