PR

朝食におすすめのオートタルギバナナとチーズベーグル♪

オートミール入りのドリンクが新しく出たみたいなので、ブランチにオーダーしてみました。
オートミールに、バナナをミックスしたドリンクで、下にイチゴ果汁が入ってました。

オートタルギバナナブレンディッド 6,300w

ドロッとした感じのドリンクで、腹持ち良さそう:)
下のイチゴ果汁も甘すぎなくて意外に美味しいw

一緒にチーズベーグルも注文しました。
韓国スタバのパン類は結構高いけど、こちらは2,600wと良心的。


イートインすると温めてもらえます。
これにオプションでクリームチーズを添える人も多いみたい。

太いストローが添えられて出てきました♪
チーズベーグルもチーズが香ばしくて生地もモチモチして美味しい。 温かいうちに食べないと固くなっちゃう。 上にかかったチーズが好き。 美味しく完食しました。
オートミール入りのドリンクは飲みごたえあるのでお腹いっぱいになりましたw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました