エスプアの新作ビーグロウクッションオールニュー♪

この間、クリオキルカバーの新作グロークッションも購入したんですが、同じくらい気になっていたエスプアの新作も購入してみました。

今回もオリーブヤングでリップのおまけつきのセットが出ていたのでそれをポチリ。

韓国ファンデの22号相当色のペタルを購入しました。
エスプアのペタルはニュートラルなカラー。

※画像はエスプア公式サイトより
https://www.espoir.com/
23号相当のベージュと悩むけど、ベージュの方がペタルよりイエロー寄りで明るく感じる時もあります:)

公式サイトでは単品やレフィルだけも購入可能ですが、オリーブヤングではレフィル付きのセットのみの販売でした。

今回のビーグロウはスポンジにビーグロウのロゴ入りです。

右側が旧ビーグロウ、左側が新作ビーグロウ。
若干パッケージデザインは違いますが、サイズ的には一緒なのでケース互換性あり。

両方ペタル色を購入しましたが、
旧ビーグロウの方は液が残り少ないので暗く見えてますが、ぱっと見は同じような色味に見えます。
韓国コスメではたまに同じ色名でもリニューアルして明るさが変わる場合もありますが、今回のペタルは同じの印象。

使用した感じは、旧ビーグロウとあまり違いを感じない:)
新作は保湿力、ツヤ感、カバー力もアップとの事だったけど、まだ違いは分かりません。
もしかしたらもっと寒くなって保湿力の違いが分かるようになるのかもしれないけど、旧グロウが残り少ないので、比較できないかも(笑)
どっちにしても、ツヤ感があって保湿力がある割には密着力があるので、旧品と同じくらい愛用すると思います。

これももう少し使ってからまたレビュー動画撮ろうかな。

スポンサーリンク

新作ビーグロウを買ったら付いて来たおまけのリップ。
こんな小さなミニサイズだった:)

小っちゃくて携帯に便利かも。
クチュールリップティントシャインのミニサイズで、2号のPEACH AWESOMEのお色でした。

一見オレンジっぽくて大丈夫かなと思ったけど、赤みもあるので意外に馴染むお色でした。
お肌がウォームトーン、クールトーンの方両方使えそうな感じ。

このリップはすごくシアーな発色で、ぱっきり赤!オレンジ!にならないのも良いな。
そして、味が美味しい(笑)
リップって、変な味や変な匂いがしたら使いたくなくなるけど、これは両方合格でした(笑)
少し置いてからティッシュオフしたら色が良い感じに残るので良い感じです。

今はペリペラのティントを気に入って使っているけど、このエスプアのリップも欲しくなった。
エスプアはペリペラよりもかなりお姉さんなブランドなので、シックな色も揃っているし:)

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました