PR

残念過ぎたトッカルビ通り・・

光州に着いたら、トッカルビの名店が並ぶトッカルビ通りに行きました。
最初は人気店に行くつもりだったんだけど、駐車場が一杯で停めるところが無く。
仕方なく同じトッカルビ通りにある駐車場が空いている店に入りました。

トッカルビとビビンパ注文したら、カルビタン出てきました。

・・・すごく味が抜けたカルビでした:)

ちょっとビックリするくらい味が抜けていて、間違いなく今まで食べた中でダントツワーストカルビタン:)

トッカルビは、いたって普通。

夫が注文したビビンパ。
これもちょっとな感じで、夫の機嫌が悪くなりました(笑)

いくら人気店の駐車場が一杯でも、妥協しすぎたらしい。
今度行くなら空いている時間をチェックしていくわ。

カテゴリー☆
2022.02 Pohang-busanFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました