PR

また一人でミスタースンドゥブ

一人の時にはつい足が向いてしまう「ミスタースンドゥブ」

今回もヘムル(海鮮)スンドゥブ。
沢山メニューがあるけど、選ぶのが面倒なので間違いない「海鮮」にすることが多い私w
image
行くたびに微妙に違うおかずが出てきて嬉しい。

今回はクルビ(干したいしもち)が出て来た!
やったね♪
image



美味しくクルビも完食。
もちろん海鮮スンドゥブもいつも通りの美味しさです。
image
入るお店を決める時に、おかずの使いまわしや、美味しいかどうか不安だったら、地元の人たちが沢山利用する店に入るのが良いと思います。

こちらのお店はお昼は行列しているので、韓国人にも人気みたいです。
私は時間をずらして利用します。

あさり、エビ、いいだこ?など入って良いお出汁が出ています。
image

私は当分通うと思います;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました