最近の便利だと思ったサービス。

新しい香水が欲しいけど、デパートのカウンターに行ってもマスクしたまま試香しなければならないという状況でモヤモヤしていた私。

ネイバーで調べたら試香カードを送ってくれるお店を見付けました。
人気香水のブランドを色々取り扱っています。
バイレードとかルラボ、トムフォードなど高級香水は気軽に買って試せないので嬉しいサービス。

リクエストした香水を吹きかけてあるカードを2重にパックして届けられます。
届いてからすぐはトップノートも分かる瑞々しさ。
おまけで香りをリセットするためのコーヒー豆も入ってました。

Perfume To Day
私はディプティック、ジョーマローン中心でオーダーしました。
手軽に高級香水をじっくり試せるのが良いわ。
試しに買って自分に合わなかったらショックだし。

好きな香りを見付けたので、今度外国行く時に免税店で買おう:)

韓国では基本的にネットでお酒は買えません。
でも、コンビニとかで受け取りできるサービスがあるので、ワインをネットで買って近所のGS25に引き取りに行ったりしています。

最近はコンビニでも取り扱っているワインの種類多い~!
近所のGSは数種類しかないけど、コエックスにあるGS25には高級なワインまで揃ってた。さすが江南。

そして、ブランド物も置いてあるのにもびっくり。さすが江南(笑)

こんなとこに自分の欲しいものが置いてあったらストレスたまった時に衝動買いしそうで怖いんだが(笑)

カテゴリー☆
EtcOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました