isoiのモイスチャードクターシリーズをお試し

送料負担するだけでサンプルセットが貰えるisoiイベントに参加してみました。

今回送ってもらったサンプルは、モイスチャードクターシリーズのもの。
ラッキーなことに、その他にも色んなサンプルも一緒に送ってもらえました。

私はアイソイの中ではアンチエイジングの弾力シリーズが気になっていたんだけど、春夏向けの軽いクリームも使ってみようという事で応募してみました。

今までアイソイの商品を使って、イマイチだった記憶がない。
今回のシリーズは軽めなのに潤いを与えてくれるシリーズで、とても気に入りました。
クリームのサンプル大きくてたっぷり使えて良かった。
トナーもさっぱりしっとりタイプで気に入ったけど、2~3回で終了したのが残念。←現品買えよ

アイソイは肌に優しいけど韓国コスメの中ではちょっとお高めなので、サンプル試せるの嬉しい。

その他のサンプルで一番気に入ったのは、ローズウォーター配合のブレミッシュセラムの乾燥肌用。
ピンクのボトルで有名なアイソイのブレミッシュセラムですが、乾燥肌用があるとは知らなかった!
普通のブレミッシュセラムも良いけど、乾燥肌用はもっとしっとり。

そして、サンプル貰う前までは一番気になっていた弾力クリーム。
サンプル使ってみた結果は・・

テクスチャーは濃くて良い。
極度の乾燥にも対応できる感じで秋冬に使いたくなるような感触でした。
が、香りが・・
アイソイの売りであるブルガリアンローズが高濃度入っているのか、薔薇の匂いがキツすぎて・・
ブルガリアンローズの効果は存分に発揮しそうだけど私には匂いが濃すぎた。

割引クーポンもあったので公式サイトで現品を買い物かごに入れていたけど、外すことにしました。。(苦笑い)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました