PR

クリスタルジェイドの中華料理

ヨンサンのアイパークモールに映画を見に行きました。
見た映画はアンビュランス。

この主人公のジェイクギレンホールをライアンゴスリングだと勘違いしてて、上映中ずっと”ラ・ラ・ランド”では素敵だったのにこんな役もするのね・・と思ってました(笑)

救急車の中で〇〇したり、あり得ない展開の連続すぎたけど、カーアクションが好きなので楽しめました。

アイパークモールにいた眞露のカエル。
カエル嫌いだけど、このカエルはなぜか可愛く見えるという・・・・

よく居酒屋見ないなところにも居るよね。
眞露をたくさん売るお店は眞露から提供されるのかな??

映画見終わった後は、クリスタルジェイドで食事。
メイル乳業が運営している中華料理屋さんです。

お皿とかもお洒落で、注文はタブレットで。
ジャージャー麺とタンスユク(酢豚)、小籠包をオーダーしました。

こちらの店は上海式の中華料理のようだったけど、私達は上海料理の特徴が分からないのでとりあえず食べたいものを注文。

上から目線で申し訳ないですが、普通に美味しかったです:)
私の好きなポールバセットを運営しているメイル乳業だということで、ちょっと期待しすぎたのかも。

コスパとかトータルで考えたらペク先生のホンコンバンジョンの方が好きかもな(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました