PR

iherb購入品♪

今回のお買い物は食料品多め。

ケトルチップスは大好きなピクルス味を。

Kettle Foods, Krinkleカットポテトチップ、ディルピクルス、5 oz (142 g)
酸っぱい系好きな人は好きなはず。
ピクルス好きな人に特におすすめ。

使っているヒマラヤピンクソルトが少なくなってきたので、詰め替え用を買いました。
今使っているものとは違う種類だけど、レビューの評価が良いので決めました。
Earth Circle Organics, ヒマラヤ塩クリスタル、細粒、454g(16oz)

サンダルフォーのジャムは2種類。

St. Dalfour, ワイルドブルーベリー、デラックスワイルドブルーベリースプレッド、284g(10オンス)
St. Dalfour, デラックスロイヤルフィグスプレッド、284g(10オンス)
ブルーベリーとイチジクのジャム。
イチジクの方は初めて買うと思うけど、サンダルフォーのジャムにハズレなし:)

あとは、乳酸菌のタブレット買いました。
私は歯科矯正中なのでまめに歯医者に行っているけど、やはり歯周病とかも気になるので。

口内の乳酸菌も重要らしい。
Now Foods, オーラルバイオティック、トローチ60粒
普通のラムネ菓子みたいで食べやすいです。

あと、歯茎の炎症などに塗るペーストPerio Brite Rubも買ったんだけど、もう取り扱い終了になってました。。

スポンサーリンク

そして、更年期対策用に買ったプロゲステロンクリーム。
Source Naturals, ナチュラル・プロゲステロン・クリーム、4オンス(113.4 g)

いつも使っているNOWのプロゲステロンクリームが品切れだったので、他メーカーの物を初めて買ってみました。
こちらも口コミ良いので使うのが楽しみです。
白くて伸びの良いクリームです。

そして、ディカフェイン飲料たち。
モリンガティー。
Miracle Tree, Moringa Organic Superfood Tea, Original, Caffeine Free, 25 Tea Bags, 1.32 oz (37.5 g)
ディカフェの紅茶、レディーグレイ。
Twinings, Lady Grey(レディグレイ)、紅茶、カフェインレス、ティーバッグ20個、40g(1.41オンス)

いつも売り切れのマウントハーゲン。
Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g)
ディカフェコーヒーの中ではマウントハーゲンが美味しいと思う。

Highground Coffee, オーガニックインスタントコーヒー、ミディアム、カフェインなし、3.53オンス (100 g)
こちらは今回が2度目の購入。
確かおいしかったと思うけど、それを確かめるために再購入:)

ティーの方はまだ飲んでないので、美味しいかどうかはこれから飲んでまたレビューします:)
おそらく今回の購入品もハズレ無いと思います:)

これらの商品のiherbリンクはこちら
割引コードGQT239

今回の購入品を動画でレビューしています ↓↓

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました