PR

タムタムで焼き立てコグマのプレッツェル♪

大型コーヒーチェーン店である탐앤탐스커피(TOM N TOMS COFFEEトムエントムスコーヒー)略して탐탐(タムタム)。
こちらが他のコーヒーチェン店と違う所は、パン類を注文受けてから店内で焼いているところ。

私が今回注文したのは、コグマ(サツマイモ)のプレッツェルとアメリカーノ。
プレッツェルが焼きあがるまで時間がかかるので、先にアメリカーノだけを貰いました。15分くらい待って、プレッツェル登場。
実はコーンのプレッツェルを注文したんだけど、私の注文の発音が悪かったのかコグマになってました。
すぐにレシートをチェックすれば良かったけど、他に気を取られていて気付かなかったw焼き立て熱々です。中にはコグマのペーストが入っていて、たっぷりチーズもとろーり。甘じょっぱくて美味しい:)

スポンサーリンク

プレッツェルのソースも選べるんだけど、今回はピザソースにしました。だってコーンだと思ってたからwコグマ(サツマイモ)になっちゃったけど、これはこれで美味しかった。
次回はちゃんとコーンを注文するぞw

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました