医療VIO脱毛5回終了してから

昨年の12月にVIO脱毛5回終了しました。
その後に記事を書いてなかったようなので、5回終了後3か月経ったの現在の状況をお知らせ:)

私は元々毛深いタイプではないけど、5回医療レーザー脱毛して95%くらいの毛根は死んだ感じ(笑)
最近はプールに行く時も全く気にしていません。

5回目に病院に行った時も、”追加はどうしますか?”と尋ねられました。
でも、どれくらい5回目の効果があるか分からなかったのでその時は予約をしませんでした。

もう3か月経ったけど、これからまた生えてきて気になってきたら1回ずつ追加するかもしれません。

その人の毛量や毛の生え変わるリズムとかもあると思うけど、VIOを完璧につるつるにした方は5回じゃ難しい感じです。
でもかなり毛根が弱っているので残っている毛をシェーバーで剃っただけでもツルツルになります。
だから、ショーツや水着からのはみだしだけを気にする方には5回でも満足するんじゃないかと思います。

医療ではないサロンとかだったらもっと何度も行かないといけないだろうし、時間・費用対効果がかなり良かったので大満足です。

ちなみに、私の通っている病院はどこか数名の方から問い合わせいただいたので、コネストのリンクを掲載しておきます。

日本語・中国語コーディネーターの方がいらっしゃるので、韓国語の医療用語が分からなくても安心です。

こちらの先生方は怖くない女医さんだし、もっと更年期拗らせたら婦人科の治療でもまたこの病院にお世話になろうかと思ってます(笑)
それと韓国らしく、こちらは産婦人科なのに美容皮膚管理の施術もされているみたい。
それも気になるな・・

広告やモニターでは無く、私は自費でレーザー脱毛受けました。(念のため)

カテゴリー☆
ソウルでVIO脱毛
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました