医療VIO脱毛3回目♪

適当なフリーイメージが無かったのでワックス画像ですが、私はソウルの病院でレーザー脱毛しています:)

3回目の照射が終わり、約1ヶ月経ちました。

私はVIO脱毛(ブラジリアン)5回コースで決済済みなのですが、3回目でもうほとんど毛が無くなりました(笑)

初回から1ヶ月おきに照射して3回、あんまり生えて来る毛がなくなった。
生える周期が人それぞれだとは思うけど、私の場合はかなりもう無くなったと思う。
あと1ヶ月くらい経ったら、また予約して照射してもらおうとは思っているけど、どうせ当てるならできるだけ沢山の毛根をやっつけたい(笑)

スポンサーリンク

現段階の時点でVIO脱毛に大満足しています:)
勇気を出してやって良かった。

バスルームに毛が落ちること無いし、生理の時も綺麗に保てる。
生理じゃない時もいつも綺麗に保てる。
下着や水着を着るときにいちいち気にしなくて良い。

などなど、メリット沢山ありました。

でも逆に気になる点がひとつ。

それは、生理の時にナプキンがより触れるからかぶれやすくなった。
肌に合わない素材のナプキンは要注意。

以前から、通気性が良くて、コットン素材のナプキンやライナーを使うようにしています:)
脱毛開始してからは、以前よりももっと使用する商品を吟味。

日本製の物は安いのにやっぱり良いなぁと実感しています。

カテゴリー☆
ソウルでVIO脱毛
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

  1. なお より:

    はじめまして!
    突然すみません。
    脱毛された病院が知りたくてインスタのDMにてご連絡させて頂きました。
    ご確認お願いします!!

    • Shiro Shiro より:

      >なおさん

      こんにちは^^
      インスタのDMでも返信しましたが、私が通っているのは明洞のザ・クリム産婦人科医院という病院です。

タイトルとURLをコピーしました