医療VIO脱毛4回目までの感想

ソウルの病院でVIO脱毛5回コース支払い済みで、施術は4回終了済。
その4回目の照射をしてから2カ月経過しました。

1回目~3回目までは1ヶ月おきにしていたので、次が生えて来るのが良く確認できませんでした。
ちゃんと無くなって来ているのか確認するため、4回目は3回目照射後2カ月してからにしました。

3回目を照射して2ヶ月くらい経つと、まだ生き残っている毛根から出て来てました(笑)
パっと見た感じ、医療VIO脱毛を始める前に比べて、8割くらいは減っている感じでした。
なんというか、密度が少なくなった感じ(笑)
シェービングして数日してもチクチク感じないくらいまでに減っていました。
生き残っている毛自体も力が弱くなっている感じかな(笑)

だから突然プールに入る予定が出来ても、慌てることが無くなった。

医療脱毛する前は自分でブラジリアンワックスしてたから、時間がかかってたから。
自分でワックスしても仕上がりは綺麗なんだけど、痛いし、準備などに時間がかかるから面倒でした。
その面倒がもう無くなると思うと超うれしい。
ワックス脱毛しても毛根が弱まって無いから、次生えて来る時すごく痒くなるし(笑)

今月、最終5回目の照射に行く予定。
今現在の状況は、4回目からまた2ヶ月くらい経ってるんだけど、一番最初から比べたら95%くらいは無くなっている気がする。
全く無くなったわけじゃないけど、放置しててもまったく気にならない状態。

次5回目照射してから2週間位したらまた毛が抜け落ちるので、それからまた記事書きます。
私は5回セットで申し込みしたけど、まだ毛が残る感じだったら1回ずつ追加照射するかも。

VIO脱毛したら、今まであまり気にしていなかったすね毛や腕毛も気になって来た。
どうしようかな(笑)

カテゴリー☆
ソウルでVIO脱毛
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました