今年のクリスマスは・・

今年のクリスマスケーキはポールバセットで予約しました。
受け取り指定したクリスマスイブに店舗に引き取りに行きました。

韓国ではクリスマスは休日。
その前の日のクリスマスイブは早く帰る人たちも多いみたいで、ケーキを購入して帰るお父さんの姿もちらほら。
そういうの見かけたらほのぼのするわ:)

ポールバセットのクリスマスケーキはスポンジもクリームも美味しかったんだけど、果物も何も入ってなかったのでちょっと見た目が寂しかったな:)

日本人としてはやはりクリスマスにはフライドチキンが必要。
KFCも近くにあるけど、今回はマムズタッチのチキンにしました。
盛り付けもせずそのまま(笑)

その数日前にVEZZLYのケーキ引換券をもらったので、ケーキを引き替えて食べたのですが、
そのケーキも美味しかったけど胃もたれしてしまった。

クリームもスポンジもポールバセットの方が軽くて私たちの好みでした:)

スポンサーリンク

今年のクリスマスプレゼントは、欲しかったDJIのアクションカムを買ってもらいました:)

うちはブランドバッグとかサプライズでアクセサリーとかそういうプレゼントは貰ったこと無い。
本当に欲しくて必要なものをプレゼントしてもらうことが多いです(笑)

このDJI Action2は軽いし、画角は広いしお気に入り。
ただ、連結用の磁石の力が強いので持ち運びの時にクレジットカードの入った財布などの近くに置かないように気を付けなければいけないという。

このDJI action2気に入っているのですが、今まで使って来たDJI pocketも手放す気になれない。

pocketの方は画角は狭いけどジンバル一体型なので手振れに強いんですよね・・
でもcanonのデジカメ+DJI action2+DJI pocketは持ちすぎな気がするので、pocketは売ろうかなと考えたり。。
でもなかなか踏ん切り付かない(笑)

カテゴリー☆
cameraDessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました