PR

釜山でムルフェそばと寿司。

海雲台滞在中、夕食を食べに口コミの良かった寿司屋に向かいました。
스시미르네(スシミルネ)というお店。

人気のお寿司屋さんのようですが、まだ早い時間だったのですぐに席に座れました。
私達が注文したのは握りずしのセットとムルフェそば。

まずはサラダとスープが登場。

寿司屋さんでスープがセットで出て来るのが、やはり外国なんだなと思いました:)

握りずしのセット。

握りは夫と一緒に食べたけど、どれも美味しかった。

こちらがムルフェそば。
あわびや甘エビ、チュックミやイカなどいろんなお刺身がソバに乗ってます。

全部まぜまぜ~
ムルフェとソバが一緒になっているのは初めて食べるかも。

ムルフェの味付けが濃いめだったけど、美味しくいただきました。
お刺身の量も多かったけど、野菜たっぷり+ソバの量が多すぎて全部は食べられなかった~!

とどめにうどんw

ビールも飲まなかったのに、かなりお腹一杯になりました:)

カテゴリー☆
2022.02 Pohang-busanFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました