MUJI江南店で買った謎のバウムクーヘン。

無印良品のバウムクーヘンを食べたいなぁとずっと思っていた私。
でも、コロナのせいでなかなか帰国も出来ません。

韓国の無印にもお菓子コーナーはあるけど、賞味期限の問題からか、バウムは置いてないんです。

でもこの間、江南近くにリニューアルオープンした無印に行った時、ついにバウムクーヘン発見しました!
なんと価格5,000ウォン!(高い!!)
日本の無印では200円以内で買えたような・・

プレーンは消費期限迫っていたため、30%オフになってました。
あれ。。
こんなバウムクーヘン、無印にあったっけ?

こちらはチョコバナナ。
無印のチョコバナナって、バナナクーヘンにチョコがけしてあるものじゃなかったっけ。。

ラベル見たら、日本の無印の物じゃないみたい。
たしかに、パッケージからして違うし(笑)


日本だったら500円でこれは売れないと思うけど、物価の高いソウル江南だから許されるのかなぁ。。

美味しくない事も無いけど、私が期待した日本の無印の物じゃなかった。

このバウム以外にも、韓国だけのものも置いてあるみたい。

2号線江南駅近くの店舗はリニューアルして見やすく、イートインのコーナーもあります。
入り口にはなぜか有名店ミルドのパンコーナーが入ってました。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました