PR

A TWOSOME PLACEのコーヒーゼリーラテ♪

TWOSOMEでコーヒーゼリーの入ったドリンクが発売されていると知り、注文してみました。

そういえば韓国ではコーヒーゼリーを見たこと無い気がするなぁ・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

투썸플레이스(@atwosomeplace_official)がシェアした投稿


最近、TWOSOMEのようなカフェでもキヨスクの端末増えてきたような・・
ソウルも人件費高いもんね。。


店内は混んでたので、テイクアウトして。


最近はずっとディカフェばかりだったので、こういう普通のラテ飲んだらすごく美味しかった:)

肝心のコーヒーゼリーはというと・・


ゼリーというよりは寒天の食感。


プルンプルンの食感じゃないのが残念。
でも、韓国でコーヒーゼリーラテが飲めたのでヨシw


これは、定番メニューにしても良いんじゃないかな?
できればゼリーをもっと美味しくして欲しいけど:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました