PR

トゥサムプレイスのベリーバーマンゴーピンス。

今年もピンスの美味しい季節がやってきました。
とは言っても、雨が降ったりして寒い日もあるんだけど(笑)

ソルビンなどのピンス屋さんのピンスも気になるけど、毎年夏になったら発売されるコーヒーチェーン店のピンスも楽しみにしています。

この間食べたのは투썸(Twosome Place)のピンス。
今年出たトゥサムのピンスはこんな感じ。

謎のポップコーンが乗っているのも気になったんだけど、今回注文したのはベリーのバーが刺さっているマンゴーピンス。

冷凍マンゴーがたっぷり乗ってて、ベリー味のアイスバーが刺さってる。

赤い実が何か謎なんだけど、オミジャかな?
すごく酸っぱくて、私はこの赤い実は食べるの断念。酸っぱすぎる~!

アイスバーはマートに売ってるバーアイスの味。
チューペット的な味だったので、このアイスは刺さってなくても良かったな:)

スポンサーリンク

やはりアイスバーより小豆が乗っているピンスにすればよかったかも(笑)

このケーキは前も食べたことあるような。
以前よりも美味しくなってる気がする。よしよし。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました