PR

キムチチゲ屋で目玉焼きを焼いてみた。

グロデジタル団地にあるキムチチゲが人気のお店に初めて入ってみました。
キムチチゲを注文したら、セルフコーナーで好きな麺を選びます。

普通・細麺・太麺の中から、太麺を選択。
こんなサリミョンのバリエーション見た事なかった:)

そして、初めてお店でケランフライ焼いてみました:)
韓国のケランフライ(目玉焼き)は油たっぷりで両面焼きが主流だと思われます。

カセットコンロの火力が強すぎて焼き過ぎてしまいました(笑)

煮立って来たらラーメン投入してしばし待ちます。

チゲを乗せたご飯に海苔もたっぷり振りかけて、いただきます~♪

ラーメンとご飯が混ざったビジュアルは良くないんだけど、これが美味(笑)
冬は特にキムチチゲが美味しい~

美味しいキムチチゲには美味しい酸っぱくなったキムチが必要。
こちらのお店のキムチもやっぱり美味しかったです。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました