PR

12月のバスキンロビンスはゴディバコラボ♪

バスキンロビンスから毎月限定で出るフレーバーですが、今月はなんとゴディバとのコラボ。

ケーキやドリンクなども発売されています。

ということで、今回はケーキ買ってみました。
もちろんアイスクリームケーキです:)

こんな発泡スチロールのボックスに入っています。

ケーキが取り出し易いように取っ手付き。

チョコレートホイップの飾りに金箔乗ってた。

このゴディバチョコプレートは1個しかなかったから夫に譲りました:)

中身は、チョコとバニラの2色のアイスクリームケーキ。

所々にパリパリとしたチョコレートを感じます。

ゴディバの高級感は無いけど、普通に美味しいチョコアイスケーキでした:)

やはりゴディバは少量じゃないと有難さが・・(笑)

スポンサーリンク

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました