PR

こだわりのコーヒーの店に行ってみる。

いつも使うバスの中から見えていて、気になっていたコーヒーショップに行ってきました。
チェーン店ではなく個人の店のようで、自家焙煎でダッチコーヒーの器具も何個もあるので勝手にこだわりの店と私が決めつけました:P

こだわりの店なら一緒に出すケーキもまともだろうと思って、一緒にケーキも注文。
コーヒーはアメリカーノではなく、ケニアAAを。
image
私はコーヒーに詳しくないので、韓国ではとりあえずケニアAAを頼みますw
ノリタケのカップで出てきました。
ちなみにアメリカーノを頼んだお客さんは、普通のマグで出されていました。

美味しいコーヒーでした。
韓国でもこういう濃いコーヒーが飲めるなんて嬉しい。江南じゃないのにw

ケーキは自家製ではなくどこかのケーキを置いているようでしたが、普通に美味しかった。
韓国で”普通に美味しいケーキ”はそんなに多くない。特に個人のお店。
image



最近、個人のカフェなどのケーキのレベルが上がったから、パリバケットなどのケーキもだんだん美味しくなっているような気がする。よい傾向だわ~
image
上が人参のケーキ。
下がコーヒームースのケーキ。両方美味しかった。

これからも近場にどんどん美味しいカフェが増えて欲しい~

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました