PR

今年最後のオリーブヤングセール購入品♪

定期的に行われているオリーブヤングのセールも今年は最後という事で、色々物色。
気になっていた商品をポチり。

店舗に行って買う事もあるけど、店舗によって取り扱いが違うから私はネットで購入することが多いです。
色物は店舗で確認して買う感じかな。

まずは今回セールが始まる前に買ってしまった商品から(笑)

オリヤンセールがあるの知らなくて、始まる前にポチッてしまった。
でも、このビオデルマのクレンジングウォーターはセールになる前に安売りしてたからヨシ。

850mlの大容量で19,800ウォンだったと思う。
キャップ式じゃなくて、コットン押し付けるタイプなので使いやすい。

だけど・・
配送されてきた段ボールが破損してて、このビオデルマのふた部分が欠けていた・・

交換処理するのも面倒だし、すぐに使いたかったのでテープで補修してそのまま使うことにしました:)
いつもはこんな風に配送されることは無いけど、最近特に配送業者忙しそうだから仕方ないかな。

そして、オーディナリーのナイアシンアミドをリピ購入。
このジオーディナリーのナイアシンアミド10%+亜鉛1%は、以前は30ml使ってたんだけど、今回は大きな60mlにしてみました。

ジオーディナリーのものは数種類使っているけど、このナイアシンアミドが一番使いやすくて好きかも。

隣のレチノールは30mlサイズ。
レチノールは毎日使わないので、まだ残っています。

そして、足のピーリングパック購入してみました。

液が入った袋に足を入れるタイプ。
これ、早速使用してみたので、1週間位したら皮がむけて来ると思う。ワクワク。

また使用後どうなったかレポします:)

以前、こういうタイプのパックした時に、ペディキュアしたままでしたら足の爪が変色してしまったので、今回はちゃんとペディキュア取ってからやりました:)

スポンサーリンク

ここからセール購入品☆
ドクタージーの弱酸性洗顔フォームと、リアルバリアの保湿クリーム。

以前、ドクタージーの日焼け止めを買った時に貰ったサンプルがすごく良かったので、今回現品購入してみました。

今回は通常サイズに小さいサイズのおまけつき。
届いた日から使用しています。

マイルドな洗い上がりが好き。

そして、リアルバリアのインテンスモイスチャークリーム。
こちらも人気商品で気になっていて、使用中の保湿クリームが無くなったので今回購入してみました。

現品のジャータイプに、おまけに同量入ったチューブ式のクリーム付き。
保湿力が高いのに緩いテクスチャーで好き。

私はクリームでもジャータイプよりチューブの方が好きなので、チューブから使い始めています。
香りもほのかなミント系の香りで使い心地良し。

このクリームはこの冬大活躍してくれそうです:)
私は主に夜に使用しているけど、軽いクリームなので朝メイク前に使うのにも良いかも。

実はまたポチッた物あるけどまだ届いてないので、また届いたら書きます:)

カテゴリー☆
CosmeticsOtherThe Ordinaryオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました