シェイクシャックのインジョルミコンクリート♪

インスタグラムで見かけたシェイクシャックのインジョルミ(きな粉餅)のデザートを食べに、永登浦のタイムスクエアに行ってきました。

これがそのインジョルミコンクリート。
フローズンカスタードにインジョルミがトッピングされた永登浦タイムスクエア店のみのメニュー。

タイムスクエア限定はインジョルミですが、その他の店舗でもその店舗限定のコンクリートがあります。
釜山限定のホットック風?のフレーバーも気になるし、テジョンの栗のも美味しそう♪

ソウル市内でもその店舗の限定フレーバーをオーダーしてみよう:)

今回、ハンバーガーなどとインジョルミコンクリートを注文したけど、カスタードクーポン貰った。嬉しい〜♪
こういうクーポン貰っても、使わないうちに期間が来てしまうことが多いから、忘れないように財布の目立つところに入れています:)

ハンバーガーはシャックバーガーとシャックスタックを注文。
私はシェイクシャックのでっかいマッシュルーム入りのバーガーが好きだけど、今回はビーフパテも入ったボリューム感満載のシャックスタックにしました。
シェイクシャックのポテトはあんまり好みじゃないので今回はパス。

シャックスタック美味しいけど、私には量が多かった:)
シェイクシャックのバーガーは、ビールやアルコールとも合う濃い味付けなとこが好き。

シェイクシャックはシェイクも美味しくて有名。
そしてアイスクリームも美味しい〜♪

このインジョルミのデザートももちろん美味しかったです:)
インジョルミやきなこ大好きな方はぜひ。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました