PR

エスプアのビーグロウスティックファンデーション使用中♪

個人的にエスプアのファンデの色が好きで、ここ何年もエスプアのファンデを愛用しております。

最近はずっとクッションファンデを中心に使用しているんですが、今回新しくスティックファンデーションが登場したので、またポチりました:)

今回、エスプアの公式サイトで購入したんですが、パフのおまけつき(3個)でした。
今回はゴールドで色は違うけど、新しいビーグロウクッションに入っているパフと同じものだと思われます:)

色の違うパフ(↓)が一つあるのは、送料無料にするために買ったパフです(笑)
クッションファンデのパフは洗ってもなかなか綺麗にならないので、パフの替えが沢山必要だし。

あとはファンデや日焼け止めのサンプルが付いて来ました。
韓国でコスメ買うとサンプル沢山くれるのが嬉しい。
まぁ、価格にそれも反映されているんだろうけど:)

こちらの箱に入っているのがビーグロウのスティックファンデーション。

今回も22号相当のペタルにしてみました。
23号相当のベージュとも悩んだけど、秋冬に使うのでペタルの方で。

エスプアの化粧品全般、モダンでシンプルなパッケージデザインで私的にかなり好み。

スポンサーリンク

広告モデルも自然な美人が多いのも良い:)

もう何度か使ったので、このエスプアの刻印は無くなった:)

使った印象は、伸びが良くてクッション用のパフでもきれいに仕上がる感じ。
そして、スティックだから重そうに感じるけどさらっと軽い仕上がりです。
思ってたよりもマスクにあまり付かないし、しっとりして自然な仕上がり。

ただ、気になるのは、時間が経つとくすむ感じがちょっとするかも。
そして、肌荒れしている部分の角質が目立ってしまいました。

今回おまけで貰ったエスプアのエアパフ。

今まで使ったクッションファンデ用のパフの中で一番ふわふわしてて好き。

今まで、クッション用のパフなんてどれも一緒だろうと思ってたんだけど(笑)
このエアパフを使ってからは、エスプア以外のクッション使う時でもこのパフにしたくなりました。

セールしている時にこのパフ大量買いしたいな~:)

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました