PR

シアーな発色のWAKEMAKEのネイルカラー♪

この間オリーブヤングで買ったネイルがすごく気に入っています。
WAKEMAKEのネイルガンシリーズのもの。

ぱっと見、どぎつい紫に見えるけど、かなりシアーな発色なんです。

こんな感じで、重ね塗りするごとに雰囲気変わります。↓

今回は57番のバイオレットカラーにしてみたけど、かなり好きな色。

私の自爪に1度塗りした図。↓
比較するために、一本だけ素の自爪:)

一度塗りすると紫よりのピンクになって、これだけでも可愛い色。
私は爪先だけ重ね塗りしてフレンチぽくしたりして楽しんでいます。

スポンサーリンク

このネイル気に入ったので、また今度違う色を購入するつもり。

コロナのこのご時世で外出する機会もあまり無いから、ダッシンディバやオホラをする機会が無くなった・・
家でセルフネイルをするなら、やっぱりネイルカラーが塗るにも落とすにも気楽で良いな。

カテゴリー☆
セルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました