PR

2021.4~7月の使い切りコスメ♪

使い切ったコスメが溜まってきたのでご紹介。
まずはミシャの人気のビタミンC美容液。
Vita C Plus Spot Correcting & Firming Ampoule

ビタCプラススポットコレックティング&ファーミングアンプル
スポイド式で使いやすくて使用感も良かったんだけど、肝心の効果はよくわからなかったのでリピートはなし。

エスプアのビーシルククッション。
やはりエスプアのクッションは色が綺麗。

ひっくり返してもパサパサになって来たのでレフィルに交換。
セミマットが続くファンデで好き。
でも一番好きなのはビーグロウ(笑)

スーパーアクアのウルトラヒアルロンセラム
ヒアルロン酸配合の保湿セラムです。

軽い保湿感でした。
現在はもうリニューアルしていて、私はこのシリーズの乳液を使用中。

同じくミシャのタイムレボリューションシリーズの乳液。

ファーストエッセンスの方は好きでリピしているけど、この乳液は可もなく不可もなくという感じだったからリピはありません。

発酵系の化粧品は好きなんだけどな。

スポンサーリンク

お次はiherbで購入した高保湿乳液。
Curel, ウルトラヒーリング、超乾燥肌向けローション、肌の引き締め用、約591 ml

超乾燥肌用とのことなんだけど、意外に重くない感触です。
ボディクリームとして夫と兼用。
香りも気にならないし、しっとりして好き。ただ夏場は向かないかな?
かなり大容量なので、家族で使用するのにもぴったり。

そして、魔女工場の乳酸菌のトナー。
私はこのビフィダバイオームアンプルトナーを朝のふき取りに使用していました。

大容量だし、私には刺激も無かったんだけど、
しっとりするかというとそうでもないし、肌を丈夫にしてくれるという感じでも無いし・・
リピは無し(笑)

オリーブヤングのオリジナルブランドのシンムルナラの日焼け止めジェル。
こちらは軽くて使いやすくて大好き。

最近リニューアルしたので、その商品もいつか使ってみたいな。

お次はネイチャーリパブリックの極細アイブロウペンシル。

このアイブロウは描きやすくてすごく好きなんだけど、このブラシの部分がすぐ割れる・・

でも描きやすいから何度もリピ中。
もっと落ちにくくなったら最高なんだけど。携帯にも便利だし。

お次はiherbで買ったelfのリップグロス。
E.L.F., Lip Plumping Gloss, Champagne Glam, 0.09 fl oz (2.7 g)

これ大好き。
ラメ入りのプランピンググロスなんだけど、私は保湿用として使ってました。
プランピング効果の方は良く分からない(笑)

ラメはギラギラ入っているんだけど、唇はしっとり潤うのでリップクリーム代わりとしても。
現在は他の色を使ってるけど、またこの色も購入するつもりです。

お次はまたまたミシャのタイム レボリューション レッドアルゲ トリートメント エッセンス。

私はどうやらタイムレボリューションシリーズ好きらしい(笑)

これはセールで安かったから買ったんだと思うけど、普通のタイムレボリューションのファーストエッセンスに比べて良さは分からず・・
これはリピートありません。定番のファーストエッセンスの方が好き。

最後はイニスフリーのシカバーム。
バームといっても軽い感触で大好き。

VIOのレーザー脱毛後にも塗ってたし、刺激も感じなかったので顔が肌荒れした時にも重宝しました。

現在、再生クリームはラロッシュポゼの物を使用中だけど、このシカバームもまた購入しても良いな。
伸びも良くておすすめです:)

カテゴリー☆
Cosmetics使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました