PR

SKINFOODのお気に入りスキンケア♪

去年のスキンフードの破格のキャンペーンで手に入れたスキンケア商品を使っています。

こちらはゆずC ダークスポット クリアエッセンス。
私は朝ふき取り化粧水として使っています。

こちらの定価は34,000ウォン。

スキンフードってパッケージが可愛らしいものが多いから10代とか若い人向けのブランドだと思っていたけど、スキンケアラインは大人でも使える商品が色々あって意外。価格も安くないし。

美容液のように使ってもいいらしいから、夜にも使ってみようかな?

ゆず抽出物96%、ビタミンC配合の美白機能性化粧品とのことなので、日焼けしてしまった日のケアにも良さそう。

香りもあまり無くて、軽い感触だけどしっとりする美容液兼化粧水。

まだ使い始めたばかりなので効果はわからないけど、これから毎日使い続けてみようと思っています。

スポンサーリンク

そして、こちらも人気商品のロイヤルハニー プロポリス エンリッチ エッセンス。

スキンフードの中でもずっと人気でロングセラーの商品なので、イベント時に安かったから試しに購入してみたんだけど・・

ずばり、これを使ってから肌の調子が良い。
正直、私は今まで美容液ってあまり効果に手ごたえが無かったんだけど、これを使い出してからなぜか肌の調子が良い:)

ガラスの瓶に入ってて、蓋に一体型になっているスポイドで取るタイプ。
透明な美容液で粘度がある感じに見えるけど、すっと肌に馴染む。

すばやく保湿される感じがすごく気に入っています。
これはリピート買い決定。

こちらも定価が₩32,000と、ロードショップにしてはなかなか良いお値段なのでセールを狙います:)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました