PR

ロムアンドのアイブロウ。

またまたオリーブヤングでお買い物。
今回はアイブロウペンシルとアイライナーペンシルです。

アイライナーペンシルは信頼のヒロインメイク。
やっぱり落ちにくいし、どこのオリーブヤング店舗でも見かけるから韓国でも人気を得ているらしい。

アイブロウペンシルは、以前オリーブヤングのスタッフの方にゴリ押しされて買ったロムアンドのもの。

買った時は、安いしまぁ試してみるか。とスタッフさんのいうことを信用してなかったんだけど:)
使用してみたら、スタッフさんの説明通り使いやすい!
スルスルと色がしっかり乗るのが良い。
色もちょうど良かったんだけど、明るい色のアイブロウマスカラを使った時用に明るい色も欲しくなって。

ROM&ND HAN ALL FLAT BROWの以前買った色は、W1.GENTLE BROWNで、
今回買った色はW3.MERRY BRONDYとC3.MODERN BEIGEの2色。

ロムアンドのアイブロウはウォームトーンの色がW、クールトーンがCで表記されていて、1から3に行くにつれて明るい色味になるみたい。

今回、C3を求めてオリーブヤングの店舗を回ったのですが、どこにもテスター置いてなかった・・
W3も無くて、明洞のような大型店舗でも2までしか置いてませんでした。
仕方なく色を直接見ることが出来ず、ネットでポチることに。

スウォッチしたらこんな感じ↓

W3メリーブロンディは金髪似合いそうな明るい色だったけど、混ぜて使ってます。
私はC3モダンベージュの色が気に入りました。
なんだかC2も欲しくなってしまった(笑)

ずっと使っているWAKEMAKEのアイブロウの方は、眉頭につかいやすいのでパウダー代わりに使っています。

ヒロインメイクのジェルライナーは本当に落ちにくいな。
数年ぶりに使った感じだけど、改めてすごいなと思った。

一度出したら元に戻らない繰り出し式のアイブロウペンシルだけど、乾かせないようにそういう仕組みになっているのかな??
ちょっとずつ繰り出して使うのも慣れたら苦ではない:)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました