PR

エスプワのファンデーションを初購入♪

乾燥対策に買ったイニスフリーのクッションファンデが私の乾燥の役には立ってくれなかったので、新しくリキッドファンデを購入してみました。

評判の良いエスプワeSpoirのファンデーションです。
私が買ったのはフェイススリップハイドレーティングリキッドファンデーションです。
Face Slip Hydrating Liquid Foundation SPF20 PA+
image

これ、すごく良いです。
定評があるだけあります;-)

スルッと伸びてムラにならず、しっとりしています。
時間が経っても毛穴とかも綺麗なままで感動!

お色は23番相当のペタルを購入。
私の肌はオークルの標準色ですが、こちらは私の肌にはちょっと赤めでした。

image
薄く塗ると大丈夫なんですが、気になるところを重ね塗りすると赤みが気になってしまう。



でもすごく気に入ったので、混ぜるために他の色も買おうかなと検討中。
それとも他の種類のファンデも人気なので、そちらの色違いにしようかな?

おまけでハイライトのリキッドのサンプルをいただきました。
image

パール感の無いピンク系のリキッドのハイライターです。
インスタントライトニングコレクター
Instant Lightning Corrector SPF30 PA++
メイクアップの最後に・・と使用方法が書いてあるんですが、最後に乗せるとファンデがよれますw
サンプルとは言っても量があるので、上手く使う方法はないかと研究中です。
やっぱり筆で載せないとダメなのかな??

【定形外発送可能商品】韓国コスメ★espoir(エスプア) フェイス スリップ ハイドレーティング コンパクト INNOVATED 10g(全5色)レビューを書いてサンプルゲット 【RCP】
【定形外発送可能商品】韓国コスメ★espoir(エスプア) フェイス スリップ ハイドレーティング コンパクト INNOVATED 10g(全5色)レビューを書いてサンプルゲット 【RCP】

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました