PR

イビスアンバサダーソウル明洞に宿泊しておすすめ料理をテイクアウト。

今回はイビススタイルズではなく、明洞のロッテ百貨店の向かいにあるイビスアンバサダーに宿泊しました。

こちらのイビスは全体的に赤が基調のデザインです。

赤いカバがお出迎え。
でも、なぜカバなんだろう・・

明洞のメイン通りが見える立地です。

お部屋はこんな感じ。
イビススタイルズと同じくらいか若干広い位かな?

壁にあるソウルタワーの風景は、はめ込みの写真のパネル(笑)
実際の部屋の窓からは中国大使館のビルに遮られてソウルNタワーは見えません。

エアコンはよく効きました。

バスルームはイビススタイルズと同じようなユニットバス。

歯ブラシ置いてくれていた。
これが会員特典なのか、元々歯ブラシもアメニティとして出してくれているのかは謎。
どっちにしてもイビススタイルズよりもアメニティが揃ってました。

お茶のティーバックと、コーヒーのティーバック?もありました。

明洞のメイン通りにあるNOONとかも目の前の便利な立地。

私達は夕方チェックインしたので、ホテルのTOGOキャンペーンの料理で夕食を取る事にしました。
明洞のお店は夜早く閉まるから・・。

電話で注文したら、20~30分くらい後に用意が出来たと連絡がありました。
それからロビー階にあるレストランに取りに向かいました。

スポンサーリンク

レストランで食事をするのも雰囲気が良さそうな感じ。

料理にセットになっていたビールと、ウェルカムドリンクのビールも一緒に貰いました:)

こんなボックスに入って提供されます:)

肝心な料理がピンボケ(笑)
サラダからフライドチキン、エビフライにポテトフライ、トッポッキまでセットになってました。

ビールを二杯注文するとおまけで付いて来るというピザ:)

おまけなので期待してなかったけど普通に美味しかったです:)
どの料理もビールに合って、美味しくいただきました。
量も思ったより多くてお腹一杯。

こちらのホテルは、明洞や南大門をぶらぶらするにはかなり良い立地。
ショッピングに疲れたらすぐホテルに戻れるし。

この間のイビススタイルズも便利で良かったけど、明洞の中心部からはちょっと外れた立地。
明洞中心部や南大門、ロッテ免税店、鍾路などをぶらぶらするにはこちらの方が便利かな。
ただ宿泊料がイビススタイルズよりはちょっと高めだけど。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました