PR

PPAPのリズムで韓国ロッテリアのチーズロングスティックを食べてみる。

今年の流行語大賞になりそうな勢いのPPAPですが、韓国でも認知されているようです。

こちら、韓国ロッテリアのCM。


ハンバーガーではなく、サイドメニューのチーズロングスティックのCMです。
この方はキム・ミンギョさんというかたで、wikiで見てみると俳優さんのようです。
私的にはピコ太郎さんよりもウケてしまいましたw

19センチ~♪
I have a チーズ♪ I have a スティック♪
Ah♪ チーズスティック♪
I have a チーズ♪ I have a ロングスティック♪
Ah♪ ロングチーズスティック♪
19センチ~♪ モッツアレラ~♪
Ah♪ ロングチーズスティックスティックロング♪
ロングチーズスティックスティックロング♪

この人の顔反則だわ!面白すぎるw
俳優さんなのに顔芸するんだ;)
憂鬱な時にはこの動画見ようw

これを見て、チーズロングスティック食べてみたくなりましたw

チーズバーガーセットと共に注文。
image

今回の主役のロングチーズスティック。
image

 

齧りかけ失礼;)
image
温かいうちに食べたらビヨーーンと伸びます。

元々、普通サイズのチーズスティックがあるんですが、人気だからロング版が出たようです。
22
こちらはロングの半分くらいのサイズのものが2本入ってます。

以前記事にもした →食べるのが恥ずかしい?韓国ロッテリアの話題のバーガー
と同じように、激しく伸びるので覚悟して食べてくださいw

私的には美味しいというよりは、面白い感じかな;)
ファーストフードのサイドメニューなので、まあ、そんな感じですw

日本は「カンナムスタイル」を受け入れられなかったけど、ピコ太郎のPPAPを受け入れる韓国。
日本のものが世界で大ヒットしたら嫉妬するイメージだったけど、意外に心広いですw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました