イビススタイルズアンバサダーソウル明洞のルーフトップバー。

またエコーホテル修行のために、またまた明洞のイビスに泊まりに行きました。

今回は、お部屋のアップグレードをしてもらえるはずだったんだけど、その部屋が埋まっていたので普通の最上階の部屋になりました:)

バスルームとベッドルームはロールスクリーン降ろすと見えないので大丈夫:)

やはりアメニティは最小限だけで、歯ブラシとか綿棒とかはありません。
でもトイレがシャワールームと別になっていて、使いやすい。
シャワートイレも付いていました。

今回私たちが泊った部屋は空調音が大きくて、ちょっと不満でした。
早くフロントに言って変えて貰ったらよかったかもと、反省。

ウェルカムドリンクを貰いに、最上階のルーフトップバーへ。

スポンサーリンク

この間滞在した時は知らなかったけど、ここからの眺めがすごく良いんです。

Roof Top Bar & Restaurant – “Le Style Restaurant & Bar”

屋外テラスの方がこちら。↓

Roof Top Bar & Restaurant – “Le Style Restaurant & Bar”

南山ビュー!!
開放感!!

空気の良い日はここでビールとか飲むの良いかも。

私たちが行った時は営業時間外だったのでドリンクをテイクアウトしたけど、次回はここでまったりするのも良いかも:)

南山タワー(ソウルNタワー)が望めるだけで、有難い気がする(笑)

PM2.5が少ない時にビール飲みに来たいな:)

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました