PR

iherb購入品♪

リアルテクニクスのスポンジなどはすでに紹介しましたが、到着した商品はこんな感じ♪
オメガ3のサプリも安かったので買ってみました。
image
お気に入りのメープルシロップなどをリピート。
iherbは韓国にも大体4~5日で届きます。



今回の注文品の中でお気に入りビューティー商品はこの3つ。
image
Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクル・コンプレクション・スポンジ

Surya Henna, カラー・フィクゼーション、洗い流さないクリームコンディショナー、10.14 オンス (300 ml)

EcoTools, フットブラシ & 軽石, ブラシ 1本

リアルテクニクスのスポンジは、ビューティーブレンダーより弾力が有り、私はドライ使用でクッションファンデなどを重ねるのに良い感じです。


ビューティーブレンダーよりもよい所はカットしてある部分があるので、色々使い道が広がる感じ。

カラーコンディショナーの方は、ヘアカラーの退色を防ぐ洗い流さないトリートメント。
退色しないかどうかはまだわかりませんが、固い乳液のようなテクスチャーで、シャンプー後の濡れた髪に馴染ませて乾かすとしっとりします。
自然な艶が出て気に入りました。
ハーブっぽい香りがしますが、私は癒されるので嫌じゃないです;-)
レビューが良かったので購入しましたが、これは使い続けたい商品です。

あとはエコツールズのフットブラシ。
片面が軽石で、片面がブラシなんですが、このブラシで足の裏を洗うと気持ちいい!
程よい固さで、私はとても好きです。
でも、すぐったがりな方は無理かもしれません・・w

☆初めてiHerbから購入する人は、5ドルの新規購入割引を受けられます。
クーポンコード:GQT239

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
iherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました