PR

Jarrow Formulasのザクロジュース飲んでみました。

以前アイハーブで購入したザクロジュース飲み始めました。

 

Jarrow Formulas, PomeGreat(ポムグレート)、ザクロ、360ml(12液量オンス)

ザクロ果汁100%で、4倍濃縮タイプ。
砂糖は入ってないけど、ザクロ果汁が濃縮されてるので甘さあり。
iherbの説明には”1日大さじ1杯を目安にお召し上がりください”と書いてあります。
私は少量を、10倍くらいの水で薄めて飲んでます。

以前買ったDynamic Health Laboratoriesのザクロジュースと似てるけど、Jarrow Formulasのほうが渋みが少な目で飲みやすい気がする。

お年頃だからザクロ必要な気がする・・
寒い時はあまり飲まなかったけど、最近温かくなってきたので良く飲んでます。

スポンサーリンク

済州島で買ったスタバのグラスで:)

ザクロのジュースって黒くて最初はちょっとギョっとするけど、結構飲みやすい。


氷を入れたらもっと美味しい。


何か良い効果があったら良いな~と思いながら飲んでます。
最近はお酒も控えているけど、たまにウォッカで割って飲んだりもします。

 

こちらも美味しいけど渋みを感じます ↓
Dynamic Health Laboratories, 純粋なザクロ、100%濃縮ジュース、無糖、473ml(16液量オンス)

 

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました