PR

サイニックの日焼け止めを使い始めました。

以前、購入品紹介したサイニックの日焼け止めを使い始めました。

私が購入したのは保湿力のあるエンジョイマイルドサンエッセンスと、エンジョイパーフェクトデイリーサンクリームの2種類。

オレンジの方がクリームタイプで、ブルーグリーンのパッケージがエッセンスタイプ。

エンジョイマイルドサンエッセンスは、ヒアルロン酸などの美容液成分で潤うタイプ。
すごく瑞々しくて、最初手に出してみたらエッセンスと分離してた:)

ゆるい乳液っぽいテクスチャーなので、出す前に振った方が良いのかも?
伸びが良くて、乾燥肌じゃなかったら前もって保湿しなくても良さそうなくらいしっとりします。

オレンジの方のエンジョイマイルドサンクリームの方は、テクスチャーは普通の日焼け止めという感じ。
しっかり紫外線を防止してくれそうな感じがします。

こちらは少し白くなるタイプなので、顔に塗ると少しトーンアップします。

スポンサーリンク

私の場合、サンクリームの方を顔に塗るとやはり乾燥してしまうので、腕に塗っています。
夫が運転する時はこのクリームの方を塗っているけど、特に乾燥する感じはしないみたい。

こちらも伸びが良い日焼け止めクリーム。

夏場でも乾燥が気になったり、瑞々しいのが好みで白浮きしたくなかったらエッセンスの方を選択するのが良さそう。
私は乾燥肌なのでエッセンスの方が顔に塗るのは安心します:)

サイニックは高品質で低価格なブランドなので、短期間で使い切らなければならない日焼け止めは特におススメです:)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました