PR

リピ買いしたギリシャヨーグルト

在韓日本人の方の評判が良さそうなので買ってみたグリークデイ。
私はクーパンで3個セットを購入。

蓋にスプーンもセットされている。

濃厚なギリシャヨーグルトが詰まっています。

そのままでも美味しいけど、私はクルミやアーモンドのナッツ類乗せて+メープルシロップが一番好き。
アイハーブで買ったメープルシロップが美味しいんだけど、写真のはちょっとかけすぎた(笑)
いつもドバっと出ちゃうんだよなぁ・・

1個の量が少ないんだけど、濃厚なのでかなり満足感有り。
普通のヨーグルトと同じ量食べると多すぎる感じする:)

そう考えるとダイエット向きなのかな?
スタバのギリシャヨーグルトも美味しいけど、こちらの方が好み。

今日もまたクーパンで届きました。
クーパンフレッシュで前の日に注文してたら早朝に届くので、出不精の私にはかなり有難いです。

カテゴリー☆
Dessertiherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました