PR

ベリテのクッションファンデ入れ替え~♪

以前の記事→ 一目ぼれの限定クッションファンデ♪ベリテ 限定アリスバージョン
やっぱりこのケースが可愛くて一番好き。

ベリテのUVマルチクッションのファンデのレフィルを入れ替えてみました。
去年の秋に購入して、寒くなってからはこれでは乾燥したので他のファンデを使用してました。
春になって取り出してきて使用してみると・・・水分が飛んでいるのか??以前よりも濃く付く感じ。
なので、レフィルを交換してみました。
image
まだファンデは残ってたのでもったいないけど、クッションファンデで使い始めて時間が経っているし。。
ちなみに表記にあるのは、開封後12か月が期限のようです。



入れ替えました♪
image
レフィルのパフも可愛いバージョンだった♪

やっぱりおろしたてのクッションファンデは気持ち良くてなめらか♪
ベリテのファンデは明るすぎないので、23番より21番でも良かったかも?
持ちも良いので、これからの時期は活躍しそうです;-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました